人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ネットゲームでその日にしたこと・・・・たぶん
by sintateoka
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


小牧山六日目

仕事から帰り本日は21時30分ぐらいにログインしてしばらく合戦上をうろちょろ
しながらどうしようか知人と話をしていると武将徒党のお呼びがかかったので
そちらに武芸侍で参加しました。
陣開始から1時間30程度でしたが残っていたのは秀長、信盛、前田の3陣だけで
本陣の明智もとりつかれてる状況でしたが、相談した結果まずは元織田武将の川尻
に沸いている長谷川にいこうというながれとなりました。
サポを頼んでる間に秀長、前田がおちてしまい長谷川行くにも行けないような状態に
なってしまいましたが(明智は勝利でした)なんとかフルでとりつくことができました。
しかし、開幕の吹雪2連打(これは持ち直しましたが)や、
状況がまずい時に長谷川が迅雷、狂風を3.4連発してきた為、まけてしまいました。
(サポしていただいた方もうしわけありませんm(_ _)m )
ちなみにこの戦闘私は開幕思いっきりみすして看破でなく剣風してました。
しかも看破する時には沈黙くらってたし・・・・徒党員のかたもすいません(m(_ _)m

小牧山六日目_e0084420_1334496.jpg

この後も連打で迅雷、狂風が・・・

その後どこへいくにもきついのでそれならばと長谷川に再び挑戦しました。
無事に取り付き、今度は開幕は問題なく前衛系死んだところで少し危なかった
ものの無事倒すことができました。
倒した後は斉藤のPCが多く死に戻り、0時回っていた為に解散となりました。

小牧山六日目_e0084420_1371574.jpg

長谷川が万雷うってるとこです。全体麻痺もしてきましたが画像とりわすれました(^^;


本日の家具は侍生産の衛兵兜です
小牧山六日目_e0084420_1421488.jpg

これ兜ですか?どうかんがえてもドラかベーゴマにしかみえませんが・・・
百歩譲ったとしてもかぶる笠ですよこれは・・・
樫材つかってるんですからもう少しまともなものを・・
正直かなり ○| ̄|_ ます・・・
by sintateoka | 2005-10-04 01:46
<< 小牧山7日目(最終日) 小牧山五日目 >>