excitemusic

ネットゲームでその日にしたこと・・・・たぶん
by sintateoka
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


浜名湖へ

本日は昼過ぎより経験などの調査のために浜名湖にいってきました。
結果として敵により8~20万ぐらい(まれに25万いってたかも)で
経験的にはそれほどおいしくなかったですが、
入魂材のドロップ変更により蛋白100もでるので(他に甘露、魔物の硬皮)
それほど悪くはないのかもしれません。
2丹ほど狩りを行い、またはじめは浜名湖のボスである堕天女が
いませんでしたが帰ることに沸いたのでついでに戦ってみました。
この時、術主体の編成で雑魚は生命減ってるものの
堕天女が全然減ってませんでしたが
残り数体になってから陰陽道のかたが真大極したら一撃でしんでました(^^;
堕天女はどうもちょうど生命が1万すこししたまわってるぐらいのようです。
そんなかんじで倒すことは出来ましたが残念ながらだれもドロップでませんでした。
帯がほしかったな(><

e0084420_2454489.jpg

この数ターン後に真大極で1げきでしにました。


その後は評定まで以前作った具足羽織を売ってました。
そこそこの性能のは売れてくれましたが(防御90とか)、
のこりの鍛錬2の通常防御の具足羽織は全然売れなかったので
これ以上しても意味ないなと思ったので泣く泣く始末しました・・・
結局いくら赤字だったのだろうか・・・
[PR]
by sintateoka | 2005-10-31 02:51
<< 久々に 徳川 対 今川 戦へ >>