excitemusic

ネットゲームでその日にしたこと・・・・たぶん
by sintateoka
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久々に

最後に書いてからちょっと時間がたち
(全然ちょっとじゃないような気がしないでもないですが・・・)、
知人などからも「浜名湖から帰ってこない」、「プログ更新してください」
などいわれたのでたまには書いてみようかと現在書いてたりします(笑)
全然書いてない間に三輪山いったり本陣いったり
いろいろなこともありましたがその辺は面倒なので省いて(笑)
ここ最近の状況などを書こうかな~とか思います。

ここ最近は知人と年賀ポイント取得がてらメインキャラで伊勢に通いつつ、
涙取得用のキャラ育成に野武士に通うなどしてました。
年賀の方は無事たまり、家具の雪5つ、雪山1つを新でもらいました。
てか雪本当は4つでよかったんですけど
なぜかいつのまにか5つ分たまってました(^^;
雪山もらうという選択肢もありましたがこれは1個もらって確認した瞬間に
後悔させられたのでやめました(><
この辺の紹介は後日にでもします。
まぁ、そこまでこのプログ書いてるか疑問ですが(マテ

後、この3連休で新がついにレベル60となりました。
ほんと長かったです・・・
後は戦闘の隠し潜在2つ目を出して皆伝したいとこですが
聞いてるとむりくさいです(><
まぁ、気長にぼちぼちとやってこうかな~とかおもってたりします。
後、家具のためにTDの銅銭ほしいのでこっちは機会があれば
積極的に行こうかともおもってたりします。
目標は五重塔で(1000枚)・・・・・てこれもむりくさいです(><

60にレベル上がった瞬間です。なんとなくSSしてみました。
e0084420_2102761.jpg


後、この連休で根の国のクエすこししてきましたが
この辺は後日にでも書こうかなとおもってます。
今書くと後日各ネタがないんで(笑)


久々の家具紹介になりますが本日は年賀イベントの雪です。
(ちなみに年賀1100Pでもらえます)
e0084420_2121143.jpg

このSSは中老屋敷の広さで、雪を4つ分おいてます。
ちなみに重ねがけ可能です。
見た感じ結構いいですが1つ残念なことが・・・
端っこだけ雪おけないんですよね・・・
それだけが惜しいです(ノ_・、) グスン
[PR]
by sintateoka | 2006-01-10 02:16
<< 週末流れ 浜名湖へ >>