excitemusic

ネットゲームでその日にしたこと・・・・たぶん
by sintateoka
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


週末流れ

相変わらずかくのをサボりまくってますが、
たまにはまたかこうかな~と思い週末したことなどを・・・
金曜日は話しをしているうちに星いくことになり、武士道侍でいってきました。
星はいったことがなく敵のグラも見たことないものばかりで新鮮で
この日は星2階までクリアーして終わりました。
ちなみにマップわからなかったしずっとついていっただけでした(^^;
ボスは1階についてはそうでもなかったのですあ2階のは結構強かったです。
まぁ、ボスより眠気との戦いのがきつかったですが(笑)

e0084420_1224520.jpg


1階のボスで魔犬と同じグラでした。強さはそれほどという感じで
e0084420_1231140.jpg


2階のボスでなぜか1が侍タイプで痛かったです。
e0084420_1225871.jpg


土曜日は黄泉のクエしてきましたが続きはまた今度で・・・・
なんか前回もこんなこといって書いてないきもしますが
気にしない気にしない・・・

今日の家具は年賀イベントでもらえた雪山です。
e0084420_1395213.jpg

e0084420_140325.jpg


わかりやすくするのに縦横の絵をのせてますがこれ雪山というのですか?
たんなる仕切りでは?
あいかわらず光栄のセンスはわかりません・・・・
てかみた瞬間「年賀かえして・・・」とか思いましたよ (ノ_・、) グスン
[PR]
by sintateoka | 2006-01-24 01:43
<< 四神クエ 久々に >>