excitemusic

ネットゲームでその日にしたこと・・・・たぶん
by sintateoka
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


四神クエ

「更新いつですか?」とかいわれたんで久々にプログでも書いてみようかな~とか思って書いてます。
今日は珍しく四神クエにいってきました。
時間的に朱雀→青龍までの予定(時間あれば白虎も行く予定でしたが)で動き、
まずは朱雀退治に地獄谷のほうにいってきました。
地獄谷についた時点で他に徒党がありわきまち覚悟でしたが、
朱雀のいる場所についた時点でいたので即朱雀と戦闘を行い問題なく撃破。
e0084420_1113038.jpg


その後今度は青龍退治に東尋坊に向かいましたが途中で
私の侍が関所兵に絡まれて鍛冶さんが死亡してしまいました。
ちなみに私は無事にげられてたりします(^^;
そんな出来事がありつつも東尋坊に到着すると2徒党いた為、
怪我を治しがてら2回ほどわきまちをしたのち青龍の方も無事撃破しました。
e0084420_1114141.jpg

この時点で12時を過ぎていた為、白虎は後日に回し解散となりました。
ちなみに家具も涙もでませんでした(><
本日はこんな感じかな・・・内容薄い気がするけどまぁきにしない方向で・・・
[PR]
by sintateoka | 2006-04-05 23:59
<< 三輪山へ 週末流れ >>