excitemusic

ネットゲームでその日にしたこと・・・・たぶん
by sintateoka
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひたすら採取

今日は知人が都合悪い方が多かったので出かけないで
横で数日前からしてるセガサターンをしながら2キャラで
ひたすら琵琶湖で楢炭の採取してました。
昼から寝るまでしてたんで12時間はしてたような・・・
琵琶湖は炭山と違い長く採取してられるとはいえさすがにだるかったです(^^;
平日+今日までで楢炭1900個弱、ジャコウ3000個とれてました。
次のメンテまではこもってるつもりなんで最終的にはもう少したまるかなと思ってます。

夜は少し評定に参加しましたがここ数週間連続で30分ちょいで終わっており、
今週もそんなもんかと思ってましたが来週の援軍の話があり
久々に23じすぎぐらいまでしていたようです。
まぁ、私はあいかわらずただみてただけですが(笑

こんな感じで今日はすごしてたんで画像はなしです。
画像ないとなんかさびしいな(^^;
[PR]
by sintateoka | 2006-04-09 23:59
<< クリアー目的なTD 三輪山へ >>