excitemusic

ネットゲームでその日にしたこと・・・・たぶん
by sintateoka
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クリアー目的なTD

今日はクリアー目的のTDに行ってきました。
場所によりクリアーもきついですが
今回はクリアーには楽な天狗退治となりました。
ここは般若系の婆しか見破らないんで婆だけは相手にして
隠しで天狗崇拝者まで向かい撃破
       ↓
蜘蛛のいる宝箱から鍵を取得(この際に赤蜘蛛は眠らせて戦闘なし)
       ↓
天狗の部屋に向かい撃破

のような順でいきました。
この時点で30分ぐらいしか経ってなかったかな・・・
そして最後に見た目の違う天狗を撃破してクリアーとなりました。
さすがにこの天狗は生命が高いので前2つのより時間かかりましたが(^^;
ここクリアーするの初めてでしたが銅銭9枚もくれたんで驚きでした。
e0084420_2248173.jpg


時間がかなりあまったのでそのまま2回目に突入。
2回目も同じ場所だったので同じ要領で終わらせ銅銭9枚手にいれました。
本日だけで銅銭18枚し、これでいままでの合計が160枚ちょいとなりました。
今日のだけみてると銅銭稼ごうと思えば稼げそうな気もしますが、
さすがに1000枚は遠いかも・・・
なんとかためて5重の塔がほしいです(><
[PR]
by sintateoka | 2006-04-11 23:59
<< 手取川へ援軍 ひたすら採取 >>