excitemusic

ネットゲームでその日にしたこと・・・・たぶん
by sintateoka
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


手取川へ援軍

本日は21時ちょい過ぎにログインしたんで武田さんの援軍で
手取川に行ってきました。
到着した時点で残ってる陣数が4陣な状態でした。
今回の地形は小牧山河畔地帯と同じで地形が分かっていたので
とりあえず様子を探りにまだ味方陣である中翼後詰に向かいましたが
既に上杉さんのPCだらけで気づき戻ろうとしましたが
絡まれ速攻で殺されました。
来て5分経つかどうかで殺されるとはおもいませんでしたよ・・・
とりあえず転生を貰い怪我の状態その辺ぶらついてましたが
サポとかも必要ないようだったのでしばらくして本陣でぼけ~としてました。
そんなことしてるうちに他の陣も落ち本陣前が主戦場になってました。
この時まだ怪我でPCたたけないんで本陣内でじっとしてたりします(^^;

【こんなかんじでぼけ~としてました】
e0084420_2353337.jpg


本陣前みてると上杉さんのPCだらけで参りました(^^;
この時点での合戦上での人数は全体で209名で
そのうち匿名を抜いた武田さんと織田のPC数はそれぞれた23人,12人でした。
匿名加えても3倍近く相手のが多かったようです。

【本陣の柵ごしでの様子】
e0084420_23591120.jpg


【本陣前の様子】
e0084420_23595678.jpg


怪我も治りPCたたけるようになってからは本陣武将を攻めにきた徒党を
とめようと挑戦しましたが全然とめられませんでした(><
本陣でそんなことしていると門から右翼中詰奪還に徒党がいくのに
サポ募集してたんでそのサポだけして本日は終わりました。
ちなみにこの奪還は残念ながら失敗だったようです。
今回の合戦みてると小牧山してた頃の斉藤戦を思い出す感じでした。
しかし援軍いったものの私、全然役にたってないな・・・
何しにいってるんだか(><
[PR]
by sintateoka | 2006-04-12 23:59
<< のんびりな一日 クリアー目的なTD >>