excitemusic

ネットゲームでその日にしたこと・・・・たぶん
by sintateoka
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


のんびりな一日

本日は知人もログインしてなく、
ちょっと裏で雑務が残ってたんでどこにも出かけず雑務してました。
その際にもちろん採取だけはしてたりしますが(笑
前回のメンテまでで楢炭は2000とれたので、
今週は今まで通り摂津の炭山のほうでひたすら採取してました。
今日はそれだけで1日がすぎてたりします(^^;
てかこれだけじゃ寂しいのでたまには家具でも・・・
もしかしたら前に紹介したような気もしますが稲荷像になります
調べればいいんですけどそれはめんどうで(マテ
e0084420_0235926.jpg

これも見た目がいいので狛犬と同じくお気に入りだったりします。
数ほしいのですけどつくるのが面倒でいまだに1たいのままだったりします(笑
[PR]
by sintateoka | 2006-04-13 23:59
手取川へ援軍 >>