excitemusic

ネットゲームでその日にしたこと・・・・たぶん
by sintateoka
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


小牧山五日目

小牧山も本日で五日目となりました。(3,4日目の記録はなしですw)
本日は昼から徒党を組み、いろいろと武将してきました。
今回、私は武芸侍でなく密教僧担当でした。
取り付きも今回は上手くいき、まずは元織田武将の可児がいた場所に
沸いている塩屋にとりつき問題なく倒しました。
e0084420_322451.jpg

(弓撃ってる時の塩屋)

続いて斉藤中先武将の野々村にとりつきこちらも問題なく倒せました。
e0084420_33111.jpg

(いい絵がとれず、なぜかこんな場面です)

その後、元織田武将の秀長がいた場所に沸いている佐藤にとりつきましたが、
こちらはあえなく負けました(><
ここで数名の方が抜けたので補充を行い、再び佐藤にいき陰陽さんが
遅れてフルでしたが今度は勝てました。(^^
(画像は余裕なくとりわすれてました^^;)

その後再び塩屋へいき、これも問題なく倒せました。
そのまま斉藤右先武将の加藤に挑戦しましたが取り付くことができず、
この陣は終了となりました。

次の陣は開幕からしばらくはさぽ&防衛でしばらくしてから武将徒党をくみましたが
この陣は1回も取り付くことができず6時間きっかしで終了となりました。
陣が減ると動きが制限される&相手のが人数多いとはいえ、
毎回とめてくる斉藤の方は本当に上手いと思いました。

次の陣は時間も時間の為、今度は陰陽で防衛(馬狙撃)を行っており
本日は2時ちょいまでずっと馬撃ってました。6.7とうは落とせたかな~
ずっとしてたので疲れもしましたがいろいろ楽しめた1日でした


本日の家具は神職が生産できる鳥居です。
e0084420_314561.jpg

前から気になっていたのですが工房5で加工する樫材を使う為あきらめていましたが
売っているのをみかけたためについ買って作ってみました。
もう少し大きいとよかったかな~というのが見た時の感想です
[PR]
# by sintateoka | 2005-10-03 03:16

小牧山二日目

本日は帰りが遅く帰宅したのが0時過ぎの為に徒党は組まず防衛をしてました。
最初は馬でうろちょろしておりましたが、
秀長が落ちてからは馬に乗ったまま信盛の防衛をしていました。
ずっとぼけ~としていると内ヶ島(元佐々)に敵徒党とソロPCが集まっているので
信盛注意と広範囲のチャットが聞こえてきたので集中していたところきました。
ですがとめるどころか見事にソロにつかまりました(><
そのかわりに他の方が止めたようで今回は阻止できたようです。
その後も信盛陣に寝るまでいましたが結局その1回だけでした。
今回は平地なので斉藤pcは遠くからでもみえるのですが止めるとなると
待ち伏せが難しいですね・・・改めて実感しました


e0084420_2484372.jpg

防衛の様子です。
見方Nに激励だけしてそれ以外はずっとこうしてましたが。
集中力続かなく途中で少しだれてましたが(^^;



e0084420_2445266.jpg

んで本日の家具はドロップ品の招き猫です。
こちらは結構気に入っており、いつのまにか4つになってました。
屋敷内これだけ並べたら壮観かも(笑
[PR]
# by sintateoka | 2005-09-30 02:45

小牧山1日目

仕事から帰り21時過ぎにログインして早速陣図を見たところ全て斉藤の旗に・・・
想像はしていましたが実際に目の当たりにするとちょっとへこんだりします(^^;
それはさておき、知人に挨拶をしたところ武芸侍でのお呼びがかかったので旗をもらい、小牧山に参戦しました。
長谷川(元川尻)陣以外沸いているとのことだったので話し合いの結果、竹越(元佐久間)に
挑戦するも失敗。
気を取り直して長谷川が沸いたので長谷川にむかい、今度は僧の方が遅れてきたもののフルで取り付き長谷川を問題なく倒せました。
しかし斉藤側の戦果が10000になった為この陣は長谷川戦だけで終了となりました。
2陣めが12時近くのために数名の方が抜けたので補充を行い
開幕に利三に挑みましたがNにつかまり失敗。
その後も何度もいろいろなところに挑み、
結果として妻木と野々村を落としたところで本日終了しました。
本日は3回取り付けた為、いつもの小牧山より好調だったかも(^^;
明日以降もこの調子でがんばりたいな~とか思ってます。
ちなみにSSとるのすっかり忘れていた為、画像はなしです(笑)

最後に本日の家具は昨日と同じく侍生産の家具である弓立てです。
e0084420_2454935.jpg

これは昨日の傘よりさらに ○| ̄|_ な気分にさせられました。
[PR]
# by sintateoka | 2005-09-29 02:47

合戦準備

明日から小牧山がはじまるので本日は合戦準備の為に生産です。
といっても装備関係はすでに昨日おわっているので、
矢納入や絹納入の準備などを行いました(はっきしいって合戦関係ないですね・・・)
それしかしてなのでほかに書くこともupできるような画像もございません。
そのかわりに、ここ最近倉庫置き場になっている屋敷に手をくわえたいな~と思い、家具生産を現在おこなってたりするんでその画像でもUPしていこうかな~とか思ってたりします。
飽きやすいでいつまで続くか不明ですけどね^^;
本日は侍生産の茶屋日傘です。
e0084420_2554913.jpg

想像してたものより見栄えがよくなかったので  ○| ̄|_ だったりします・・・
[PR]
# by sintateoka | 2005-09-28 02:58

ブログ始めてみました

あきっぽいくせに、なんとなくその場の気分でブログなどはじめてみました。
なんとなく人のみてたらやってみたいな~とかおもったので(^^;
毎日は多分書かない【てかそんな暇ないし、できたとしてもすぐあきるので(笑)】
ですがネットゲーム中心にその時したことなど書いていこうかな~とか思ってます。
ネットゲームに関して現在PS2(パソ)で発売されている信長の野望オンラインを中心にしています。
その中の風雲鯖の織田家で楯岡新十郎という名前の武芸侍で遊んでます。
正確に言えば他にもキャラいますが、それは追々・・・

1回目なんで今回はこんなもんで閉めさせてもらいます。
[PR]
# by sintateoka | 2005-09-27 02:20