人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ネットゲームでその日にしたこと・・・・たぶん
by sintateoka
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


小牧山1日目

仕事から帰り21時過ぎにログインして早速陣図を見たところ全て斉藤の旗に・・・
想像はしていましたが実際に目の当たりにするとちょっとへこんだりします(^^;
それはさておき、知人に挨拶をしたところ武芸侍でのお呼びがかかったので旗をもらい、小牧山に参戦しました。
長谷川(元川尻)陣以外沸いているとのことだったので話し合いの結果、竹越(元佐久間)に
挑戦するも失敗。
気を取り直して長谷川が沸いたので長谷川にむかい、今度は僧の方が遅れてきたもののフルで取り付き長谷川を問題なく倒せました。
しかし斉藤側の戦果が10000になった為この陣は長谷川戦だけで終了となりました。
2陣めが12時近くのために数名の方が抜けたので補充を行い
開幕に利三に挑みましたがNにつかまり失敗。
その後も何度もいろいろなところに挑み、
結果として妻木と野々村を落としたところで本日終了しました。
本日は3回取り付けた為、いつもの小牧山より好調だったかも(^^;
明日以降もこの調子でがんばりたいな~とか思ってます。
ちなみにSSとるのすっかり忘れていた為、画像はなしです(笑)

最後に本日の家具は昨日と同じく侍生産の家具である弓立てです。
小牧山1日目_e0084420_2454935.jpg

これは昨日の傘よりさらに ○| ̄|_ な気分にさせられました。
by sintateoka | 2005-09-29 02:47
<< 小牧山二日目 合戦準備 >>