人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ネットゲームでその日にしたこと・・・・たぶん
by sintateoka
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


小牧山二日目

本日は帰りが遅く帰宅したのが0時過ぎの為に徒党は組まず防衛をしてました。
最初は馬でうろちょろしておりましたが、
秀長が落ちてからは馬に乗ったまま信盛の防衛をしていました。
ずっとぼけ~としていると内ヶ島(元佐々)に敵徒党とソロPCが集まっているので
信盛注意と広範囲のチャットが聞こえてきたので集中していたところきました。
ですがとめるどころか見事にソロにつかまりました(><
そのかわりに他の方が止めたようで今回は阻止できたようです。
その後も信盛陣に寝るまでいましたが結局その1回だけでした。
今回は平地なので斉藤pcは遠くからでもみえるのですが止めるとなると
待ち伏せが難しいですね・・・改めて実感しました


小牧山二日目_e0084420_2484372.jpg

防衛の様子です。
見方Nに激励だけしてそれ以外はずっとこうしてましたが。
集中力続かなく途中で少しだれてましたが(^^;



小牧山二日目_e0084420_2445266.jpg

んで本日の家具はドロップ品の招き猫です。
こちらは結構気に入っており、いつのまにか4つになってました。
屋敷内これだけ並べたら壮観かも(笑
by sintateoka | 2005-09-30 02:45
<< 小牧山五日目 小牧山1日目 >>